<ご購入時>

「ひのまる弁当」STOREより【会場受取専用】商品を購入

商品名に【会場受取専用】と記載がございます。

※各商品ページの先頭に、下記「会場受取専用の商品です」というご案内も表示されますので、お間違えのないようにご注意ください。


<イベント当日/ご来場後>

②イベント会場にて【会場受取コード】を表示して商品を受取

会場受取商品のご購入(ご入金)が完了しますと、会場受取コードが発行されます。

以下いずれかの方法で会場受取コード画面を表示いただき、イベント当日会場内スタッフにご提示ください。


■会場受取コード画面

(例)下記のようなQRコードと番号が表示されます。


※受取コードが表示できない場合は受取ができませんのでご注意ください。


■会場受取コード確認方法

1:マイページ

マイページの履歴内「STORE」から該当注文の「受取コードを確認する」をクリック


2:注文完了メール

件名「【会場受取】注文を受け付けました」という自動送信メールに記載のURLをクリック


※複数回注文された場合、注文ごとに会場受取コードが発行されます。

 すべての会場受取コードの表示をお忘れないようにご注意ください。


■ご注意事項

・【会場受取専用】アクリルスタンドの会場受取は、イベント時にご入金まで完了されている方のみとなります。

未入金の場合はいかなる理由においても、商品の受取ができませんので、必ず入金期間中にご入金をお願いいたします。

・公演を落選となった場合も会場でのお受取となります。やむを得ず会場でお受取できない場合は、後日着払いにて発送させていただきます。

また、お買い間違えなどによる注文内容の変更やキャンセル、返金は出来ません。

・お受け取り時間および場所につきましては後日ご案内いたします。