梅棒 16th showdown『曇天ガエシ』のチケットをご購入いただいた年額会員の皆様には、梅棒メンバーからのメッセージ動画(1種)に加え、ごはんつぶ先行特典としてメンバー個別の「”梅棒オープニング衣装”の扮装画像データ(各2種ずつ・全20種)」を来場公演回数分プレゼントいたします!


対象のお客様へは、3月23日(木)にご案内のメールをお送りしております。
メールが届いていない場合は、4月2日(日)までにお問い合わせください。


■回答期限

2023年4月10日(月)23:59まで


■配布時期

2023年4月25日(火)にメールにてご案内しております。

届いていない場合は、5月25日(木)までにお問い合わせください。


<注意事項>

・1IDにつき1回のみ回答いただけます。

・ご回答後に編集を行う場合は再度同じURLよりご回答ください。

・1公演につき複数枚でお申し込みされた場合は、申込者のみの付与となります。

・ご選択された枚数がご購入された公演数に満たない場合、ご選択された画像のみの配布となります。

・ご選択された枚数がご購入された公演数を超えていた場合、ご選択いただいた中からランダムでの配布となります。

・特典動画や画像については、無断転載・複製・譲渡等は一切禁止となります。