平素より梅棒 12th WONDER『おどんろ』を応援いただきありがとうございます。


昨夜未明、公演関係者の1人が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

本日、出演者およびスタッフは改めてPCR検査を受診しておりますが、現段階で検査結果および保健所の調査結果が出ておりませんので、

7/30(金)19:00公演および7/31(土)13:00公演を中止とさせていただきます。

上記公演のチケット代金は払い戻しいたします。

詳細については決定次第、公演特設サイトにてご案内させていただきます。

払い戻しの際に必要となりますので、お手持ちのチケットは大切に保管して頂きますようお願いいたします。


7/31(土)18:00公演以降につきましては、検査および調査の結果も踏まえて協議し、決定次第ご案内をさせていただきます。

また、公演グッズの通信販売についても、公演再開に合わせての開始に変更させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


該当公演をお楽しみにしていてくださった皆様には直前のご案内で多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。