いつも梅棒ならびに楢木和也を応援いただき、誠にありがとうございます。


5月6日に開催を予定しておりました、Kazuya Naraki Birthday Challenge Event 2020『ずやチャレ』ですが、

出来る限り開催すべく協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の状況等に鑑みて、中止させていただく運びとなりました。

当該公演を楽しみにお待ちいただいた皆さまに、心よりお詫び申し上げます。


今回の公演中止を受けまして、チケットをご購入いただきました方には払い戻しをさせていただきます。

チケット代金の払い戻し方法につきましては、詳細が決まり次第速やかにご案内させていただきますので、大変恐れ入りますがしばらくお待ちください。


改めてこのような機会を設けるべく、継続協議して参りますので、その際にはまた応援いただけますと幸いです。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、楢木和也より皆様へメッセージがございますので、こちらもご一読いただけますと幸甚でございます。



──────────────

いつも応援してくださる皆様、『ずやチャレ』を楽しみにしてくださっていた皆様。

今回は『ずやチャレ』を開催できなくなってしまったこと、本当に申し訳ありません。


沢山のエンターテイメントが涙をのんでいく中で、何とか開催できる方法がないかと試行錯誤してきました。

しかし今の世界・日本における状況を見ると、とても強行突破できる状態でもなく、

何よりもお客さまの安全面、また開催までの準備段階でのリスクを考慮して、

泣く泣く『中止』という決断をさせていただきました。

今のコロナ事情が落ち着いた時には、また開催できるように頑張ります!同じメンバー全員が集まれるといいなぁ。。。


もちろん今回においても、何かしら別の形で少しでも皆様にお届けできるものはないか、引き続きやれることを模索していきたいと思っています!

詳しい内容は決まり次第、お伝えできるようにいたします!


世の中大変なことになってます。

そんな時でもポジティブ代表の和也。

こんな時だからこそ、じゃあ今の時間をどう使うか、

これから状況が動いていったときの為に今やるべきことは何か、を日々考えて過ごしています。


本当に辛い事も沢山あります。

それぞれ置かれている状況も違うと思います。

感染拡大を防ぐ準備・対策はしっかりしながら、

どうか悲観的になりすぎず、一緒に前を向いていきましょう!


楢木和也