梅澤裕介が出演を予定していた舞台

dopeⒶdope step.9 【バンピーラダーズ】

につきまして、体調不良のために降板することとなりました。

今作への出演を楽しみにしてくださった皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

主催からの発表は以下の通りとなりますので、チケットの払い戻し等につきましてご確認の程よろしくお願い申し上げます。


----------------------------


dopeⒶdope step.9 【バンピーラダーズ】キャスト変更のお知らせ

いつも dopeⒶdope を応援いただき誠にありがとうございます。


今回の【バンピーラダーズ】にご出演予定の梅澤裕介さんですが、体調不良のため降板することとなりました。

梅澤さんご本人は、高いモチベーションで日々稽古に臨んでくださり、なんとかこの公演を一緒に成し遂げたいと仰っていただき、我々もそれを願っておりましたが、現状の症状と梅澤さんの今後を鑑みると、治療を最優先するべきと団体として判断し、断腸の思いでこのような決断を出しました。

お客様には大変なご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

なお【バンピーラダーズ】は、新しいキャストとしまして加藤良輔さんにご出演いただき、告知日程通り上演いたします。


また、上記に関しまして「梅澤裕介さん扱い」にてご購入いただいたチケットの払い戻しを承ります。

ご希望のお客様は、別途払い戻しに関するお知らせをご確認ください。チケットの返送が必要になりますので、お手元にお持ちください。


また、パンフレット・ブロマイドなど会場・通販で販売のグッズに関しましては梅澤裕介さんのお名前・写真を使用したものになります。

※DVD・フォトブックは加藤良輔さんご出演のものとなります。


今は梅澤さんの1日も早い快復を祈るとともに、最後までご出演に向けて、踏ん張ってくださった梅澤さんの想いを一同で背負い、加藤良輔さんを迎え、公演に向け邁進してまいりますので、応援の程何卒宜しくお願い致します。


dopeⒶdope