──────────────

小越勇輝さんに関するお知らせ

──────────────

平素より梅棒 12th WONDER『おどんろ』を応援いただきありがとうございます。

小越勇輝に関するお知らせ:https://tachipro.jp/

この度、小越勇輝さんが本公演以外の現場参加中に右肩を負傷されたとの報告を受けました。
梅棒および主催にて、小越さんおよび他出演者への負担を第一に考慮し、代役等の様々な選択肢を十分に協議した結果、ご本人と所属事務所様の予定通り出演したいという強いご意向を尊重し、担当医や公演トレーナーとも相談の上、安全面に最大限配慮した形での上演とすることといたしました。

ご来場のお客様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。
カンパニー一同、お楽しみいただける作品をお届けすべく全力を尽くしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


──────────────

出演者変更に関するお知らせ

──────────────

本公演に出演を予定しておりました遠藤誠が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
保健所の調査により、その他の出演者およびスタッフは全員「濃厚接触者に該当しない」という見解をいただいております。
出演者およびスタッフは改めてPCR検査を受診し、全員「陰性」であることを確認できましたので、東京公演については代役として伊藤今人が出演し、予定通り公演を行うことといたしました。
なお、大阪・愛知公演につきましては、遠藤の体調等について総合的に検討し、引き続き代役での上演とするか遠藤の出演とするかについてを追ってご案内させていただきます。

遠藤の出演を楽しみにされていた皆様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してご観劇いただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を徹底してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。