10/11(月)に開催される第3回 梅棒ファンクラブイベント『ひのまるフェスタ vol.3』をもちまして、飯野高拓が梅棒を卒業する運びとなりました

飯野からのメッセージは以下および、ログイン後「GALLERY」よりメッセージ動画をご覧ください

※「GALLERY」はごはんつぶ限定コンテンツとなります

---

突然の報告になってしまいました。


私、しぇーねーこと飯野高拓は梅棒を卒業いたします。

写真家、ダンサーとして二足の草鞋で表現活動を歩んできましたが、写真家としての活動に集中するために卒業を決めました。


様々な挑戦、沢山の出会い、とんでもない量の喜怒哀楽の感情をメンバーと共にし、

気が付けばあっという間に20年が過ぎました。

代表の伊藤今人をはじめ、才能とキャラクターあふれるメンバーのおかげでここまでやってこれました。


エンタメの最前線にいる。

その環境に何の不足もありません。

まだまだ活躍していくだろう梅棒で、メンバーとして活動をしていくことも人生の選択肢にありました。

しかし、梅棒が活躍するほど、撮影案件も増え、泣く泣くお断りする案件も多数あったりと、うれしい悲鳴があったのも事実です。


今後は、自分がより力を発揮できる、写真家としての活動に注力していきます。

今までできなかった撮影を行ったり、日本全国に写真を教えに行ったり、地方活性化につながる活動を増やしていきます。


卒業しますが、表現活動を減らすわけではありません。

梅棒には撮影等で関わっていきますし、自身の活動は精力的に増やしていきます。


メンバーとしてのパフォーマンスは、第3回 梅棒ファンクラブイベント『ひのまるフェスタ vol.3』が最後になります。

状況的に劇場に足を運ぶことが難しい方もいらっしゃる中での卒業となることが本当に申し訳ないです。

しかし、自分のやりたいことが溢れすぎてこのタイミングになってしまうこと、ご理解いただけたら幸いです。


あと一か月と少々の時間ですが、梅棒として活動していきますので、

引き続き応援いただけたらとても嬉しく思います。


ここまでやってこれたのは、梅棒メンバー、スタッフさん、お客様、友人関係、家族、皆々様のおかげ。

20年間、本当にありがとうございました。


そして最後の最後まで、どうぞよろしくお願い申し上げます!!



しぇーねー

飯野高拓