ついに、梅棒のオフィシャルファンクラブが始動いたします!

その名も、"梅棒 OFFICIAL FANCLUB「ひのまる弁当」"


公演チケットの先行受付や、会員限定のWEBページなど様々な特典をご用意しております。

2019年夏にはファンクラブ会員『ごはんつぶ』限定のイベントを開催(予定)!


入会受付開始は、2018年12月15日(土)17:00を予定しております。

さらに!ファンクラブ開設を記念して、期間限定キャンペーンの実施が決定!

以下の詳細をご確認ください。


※『ごはんつぶ』とは、梅棒のことをあたたかく見守ってくれるファンクラブ会員のことであり、

 お弁当にとってのごはんのように、梅棒にとってなくてはならない存在です。

 アナタも『ごはんつぶ』になって梅棒と一緒にハコをいっぱいにしませんか?


++++++++++++++++++++++

■ファンクラブ開設キャンペーン詳細

++++++++++++++++++++++


ファンクラブの開設を記念して、期間限定で以下のキャンペーンを実施いたします。

是非ともこの機会にご入会ください!


【キャンペーンその1:先行入会で入会金割引!】

キャンペーン期間中にご入会いただくと、通常の入会金1,000円(税抜)が半額の500円(税抜)でご入会いただけます。


【キャンペーンその2:『超ピカイチ!』来場者限定入会特典!】

『超ピカイチ!』公演期間中、会場にて配布されるファンクラブ入会チラシに記載の「キャンペーンコード」を、会員登録手続きの際、正しくご入力してご入会いただいた方に、入会特典をプレゼントいたします。

※会場へお越しいただいた方のみの特典ですので、ぜひ『超ピカイチ!』へご来場ください!


【キャンペーン期間】

2018年12月15日(土)17:00~2019年1月11日(金)11:00まで


■ご注意事項

・ローチケ、Loppi(ローソン、ミニストップ店頭端末)からご入会の方は、アンケート欄にキャンペーンコードをご入力ください。

・本キャンペーンは該当期間以外の受付はいたしません。予めご了承ください。

・キャンペーンコードの入力忘れ、及び入力内容に誤りがある場合はキャンペーン対象外となります。また入会後にキャンペーンコードを入力することはできません。

・会員登録フォームで正しいキャンペーンコードをご入力いただいても、キャンペーン期間中にご入会が確認できない場合はキャンペーン対象外となります。

・キャンペーン対象者のみ、入会特典は会員証と同封の上、発送させていただきます。

・チラシに記載のキャンペーンコードを、むやみにSNSへ投稿するなどはお控えください。キャンペーンを皆さまにお楽しみいただく為に、ご協力をお願いいたします。