この度『梅棒』に関する活動を中心に、ダンス・演劇等に関する事業を営むことを目的とする法人『株式会社dynamize』(ダイナマイズ)を設立いたしました。


代表取締役社長には梅棒メンバーの天野一輝が就任すると共に

『おしゃれ紳士』主宰であり、梅棒とも関わりの深い伊東祐輔氏に代表取締役に就いていただきます。

なお、『梅棒』の代表については、引き続き伊藤今人が務めます。


『dynamize』は『活性化する』という意味です。

以前、Memorable MomentのKAORIaliveさんが梅棒のパフォーマンスを観て、

「梅棒は心の活性化をしてくれるダンス集団だと思っています。そんなチームはなかなかいないと思うのです。そして年齢関係なくとても分かりやすく、伝わる作品作り。
この梅棒が日本中の人に見てもらえば、日本はもっと明るくなるんじゃないかって思っています。ダンスで日本を変えてほしいし、彼らならそれができるんじゃないかって私は心から思っています。」

とおっしゃっていただきました。


この法人設立を機に、我々梅棒はより積極的に活動していきます。

結果として、KAORIaliveさんのお言葉を体現するような、みなさんの心を活性化させるエンターテインメント集団になっていく所存です。


今後ともごはんつぶの皆さま並びにメルマガ会員の皆さまの、変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。


株式会社dynamize
代表取締役社長
天野一輝