この度、遠藤誠が梅棒に関する活動を、少なくとももう1年間は休止することとなりましたことをご報告させていただきます。

遠藤からのメッセージは以下および、ログイン後「GALLERY」よりメッセージ動画をご覧ください。


---


ごはんつぶの皆さま、ご無沙汰しております。


ジメジメ蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気に生活しております。

これから気温もより上がっていくことかと思いますので

共に夏バテや体調管理に気を付けて元気に過ごしていけたら嬉しく思います!



さて、

本日はごはんつぶの皆さまにご報告がございます。



昨年の10月より私遠藤誠は

梅棒メンバーとして

いちエンターテイナーとして、

よりダンスやアクション、アクロバットの技術を上げる為に舞台出演を休止し

技術向上に励んで来た次第ではあるのですが、

梅棒としての活動休止期間を延長させて頂くことを決めました。



これまで向上期間として約8ヶ月間を過ごしてきて、自身の更なる成長の可能性を感じることが出来ました。

梅棒で活動している時とは別の生活をすることで得られる経験や成長が、この先の自分だけでなく、梅棒の活動に復帰した際に梅棒の力にもなれると確信しております。

一方で、まだ至らない部分もあると感じており、

今中途半端な形で梅棒に復帰するのではなく、より自分自身の納得のいく技術向上をした上で復帰することを目指し、そんな自分になれるまで少なくとも更に1年間は梅棒としての活動を休止することを決意しました。



1年間舞台出演を休止し、皆さまの前に立つ機会がなかったのに

梅棒結成20周年という節目の時に更に活動休止期間を延長するという形になります。

そのことを理解してくれた梅棒のメンバーには感謝の念に堪えません。


また

応援して下さる皆さまに寂しい思いをさせてしまうことにとても心苦しく思っております。

本当に申し訳ありません。


梅棒及び、遠藤誠の今後の更なる躍進の為とご理解頂き、温かく見守って頂けるととても嬉しいです。



復帰の際に、皆さまからのご期待に応えられる自分に成長出来る様、

時間を大切に更なる研鑽を積みたいと思います。