新型コロナウイルス感染症に関し、政府および東京都より示された方針等を踏まえ、

【4月9日(木)~4月14日(火)】の期間、公演の中止が決定となりましたので、お知らせいたします。


当該公演を楽しみにお待ちいただいた皆さまには、深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止を受けまして、公演中止回のチケットをご購入いただきました方には払戻しをさせていただきます。


また、4月15日(水)以降の公演につきましても、ご希望の方には払戻し対応を承ります。


払戻し方法につきましては調整確認の上、詳細が決まり次第速やかにご案内させていただきますので、

大変恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいませ。

(ご発券済のご入場券はお手元にお持ちください)



今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府または新型コロナウイルス感染症対策本部の方針等を総合的に判断し、公演中止の期間を延長する場合もございます。

今後変更がございましたら、随時お知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。


なお、ご来場の皆さまにおかれましても、新型コロナウイルス感染症の予防および感染拡大防止のためご配慮、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、以下よりご確認ください。


https://www.tohostage.com/measures2020.html